SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

はじめまして!宜しくお願いします!

新年明けましておめでとうございます🌅



今回初めてブログを始めてみました!


始めた理由は自己紹介にも書いていますが、とにかくスロットが大好きだからです!

スロットを打つのはもちろんですが、実践動画やブログを拝見するのも大好きです!


そこで自分もブログをやってみようかなと思い始めてみました!


このブログでスロット好きな人達と知り合ってお話などしていけたらいいなと思っています!



問題のブログの内容ですが…


パチンコ屋さんにほぼ毎日通っていますので、その実践内容を書いていこうと思います。

実践機種の内容や収支等細かく記載しようと思います。


そして私が今一番ハマっている機種!

昨年末に導入された[ひぐらし2 ]の実践内容を主に載せていきたいです。


既に知っている方が大半だと思いますが、このひぐらし2は技術介入要素がある機種で技術介入を完璧にすると、設定1でも機械割が103パーあると言われています。

このひぐらし2を何十万ゲームと回していき、どの様な結果になるか記録を残していきたいです!


ちなみに現在の実践データはこちらです。


総合 ひぐらし2


16875ゲーム


BB49.RB21


ボナ確 344.3 803.5 合算241.0


プラス2480枚


50625

53105


104.9ぱー


このデータは仕事終わりに2〜3000ゲームを回した合計になります。

ですので設定は同一では無いと思いますが、確定系は一度も確認できていません。

そしてビタ率を記録していないのであまり参考にはなりません。

おそらく90パーくらい。


なのでこのブログには1からやり直して記録しようと思います!

今後はきちんとビタ率も記録していきます!


こんな感じでブログの内容は書いていこうと考えています。

気になった方はコメントなどを書いていただけると嬉しいです😃

初めてのブログなので至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する