SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ16日目!


可愛い。




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ16日目になります。



本日もひぐらしを打ってきました。



それでは実践データです。



ひぐらし2 実践データ


開始総ゲーム1238

開始BB 2 RB 1


313ゲームから


455ゲーム RB

15ゲーム 運命分岐終了


215ゲーム 運命分岐

269ゲーム 運命分岐終了

ART50ゲーム 獲得枚数不明


281ゲーム RB

39ゲーム OB

117ゲーム HB you発生

318ゲーム 運命分岐終了

ART330ゲーム 625枚獲得



518ゲーム 運命分岐

522ゲーム 運命分岐終了


602ゲーム RB

18ゲーム 運命分岐終了


19ゲーム ヤメ


OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数2438

終了時BB 4 RB 4


遊戯ゲーム数1200

BB 2 RB 3


ボナ確率

BB 600.0

RB 400.0

合算 240.0


投資 460枚 回収 365枚 差枚 マイナス95枚

1k46枚貸し。5.2交換

投資 10k

回収 7k

マイナス3k


ビタ押しはこちら。




技術介入トータル


運命分岐(高) 88/98 89.7パー


運命分岐(低) 6/6 100パー


運命分岐(転落) 67/67 100パー


BB中 166/172 96.5パー


トータル 327/343 95.3パー


小役取りこぼしトータル

一枚役 2回




ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 16615ゲーム


総ボーナス回数 BB 44 RB 30


総ボーナス確率 BB 377.6 RB 553.8

合算 224.5


ひぐらし2 トータル差枚


総投資 4760枚 回収 5341枚

差枚 プラス 581枚


ひぐらし2機械割

49845

50426

機械割 101.1パー



実践トータル収支


総投資 159k 回収 135k マイナス 24k



という結果になりました。




本日のひぐらし画像。



まずはこちら。




ブログ内では2回目のyouですね。


ART中にリーチ目が確認できていて、最終ゲームのボタンが外れると期待感が高まります。


レバーで詩音が出るとyou。レナが出るとボーナスです。


詩音のこの笑顔とても可愛いです。

詩音を好きな理由の一つです。






こちらは赤オヤシロのリーチ目ですね。


中リール青上段からリプレイ。チェリー。一枚役を否定したらリーチ目になります。


いつも白オヤシロばかりなので載せてみました!





こちらはリプ対応の演出でベルが成立しているのでボーナス濃厚になります。


予告音から中リールベルで普通にベルかと思いきや、第3停止で風が吹いてきました。


第3停止で風が吹いたので危うく見逃すところでした。




BB中のビタ押しが1回も発生しませんでした。


オヤシロ。ひぐらしボーナス共に全設定共通1/5で技術介入が発生するらしいです。


BBを2回しか引いていないのでそんな時もありますが、最後写メを撮る時に、ん?ってなりました。

引き弱さんですね。



今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する