SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ10日目!

皆さまお疲れ様です。


スロットブログ10日目になります。



本日、私が今住んでいる地域はとても寒いです。


明日の朝には、マイナス10℃以下になるそうです。

今からテンションが下がっています。


本日はひぐらしが打てなかったので、さらにテンションが下がっています。



それでは本日の実践です。



ディスクアップ実践データ


開始時総ゲーム476

開始時BB0 RB1


224ゲームスタート


377ゲーム BB ビタ押し8/9 ART44スタート

DT リーゼント

63ゲーム ハイパー BB 49ゲーム乗せ 11回

DTアフロレディ

DT60DJ93 550枚獲得 ART終了


135ゲームBB ビタ押し9/9 ART82スタート

51ゲーム ハイパー BB 40乗せ 10回

DTアフロレディ

DT20 DJ 122 596枚獲得 ART終了


105ゲーム ヤメ



終了時総ゲーム983

終了時BB 4 RB 1


遊戯ゲーム数 507

BB 4 RB 0


ボナ確率

BB 126.7

RB 0


ビタ押し

通常時BB 17/18 94.4パー

ART中BB 21回


ディスクアップ収支


投資276枚 回収 1106差枚 プラス830枚

1k46枚貸し 5.2交換

投資6k 回収21k プラス15k



ディスクアップトータル実践データ


総ゲーム数2828

BB 12 RB 5


ボナ確率

BB 235.6

RB 565.6


ビタ押しトータル

通常時BB 63/67 94.0パー

ART中BB 37回


ディスクアップトータル収支


投資976枚 回収 1889枚 差枚 プラス913枚

投資20k 回収 35k プラス15k


ディスクアップトータル機械割

8484

9397

110.7パー



実践トータル収支


総投資 105k 回収 96.5k マイナス 8.5k



という結果になりました。



綺麗に勝ち逃げをしてきました。




ディスクアップはこのようにデータを取ったことが無いので、これからどうなっていくのか楽しみです。


今までは多分負け越していると思います。



毎日ほぼ同じ機種しか打っていませんが、仕事終わりからだと選択肢がほとんどないです。


皆さんは、いつも何の機種を打っているのでしょうか?


これも6号機の良くないところですが、夕方以降に空き台になっている6号機は、ほとんどが設定を見切られています。


仮に設定6が入っていても終日空くことはないでしょう。


無理して低設定を打ち続ければ安定して負けていくので、それを打てというのは無茶な話です。


一時期ハイエナをしていたこともありました。


しかし、夕方以降からだと試行回数が稼げませんし、ホールをずっと徘徊するのが凄く疲れます。


なにより打っていて楽しくありませんでした。


なのですぐにハイエナ打ちは辞めちゃいました。

寝ていたほうがマシです。


そういった打ち方は専業にならないと無理だなと思いました。



いつも同じ機種ですが、私は楽しく打っています。

それを伝えていけられたらいいなと思っています。




今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する