SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ9日目!


可愛い。




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ9日目になります。



新台導入から2日目ですね。

皆さまは新台を遊戯されましたか?



いつからでしょうか…私は新台にあまり興味が湧かなくなりました。


演出や映像が違うだけで、ゲーム性がどれも似てるからでしょうか。


最近の台で、導入前に興味があったのはひぐらしとスナイパイくらいです。


単純に技術介入が好きなだけかもしれませんがw


ひぐらしが出る前はスナイパイばかり打っていました。

台枠が赤、つまり偶数設定だけ打ってたら勝てると思います。


俺スロのデータが10万ゲームくらいのがあるので、今度機会があれば載せてみようと思います。


5号機のときは、新台をとりあえず打ってみたりしたのですが、6号機では全く触っていない台がたくさんあります。


今日も麻雀格闘倶楽部 真が空いていたのですが、全然打ってみようと思いませんでした。


[真]…何が真なのでしょうか。



規制の効果が発揮されています。





それでは、本日の実践データです。



めご姫


開始時総ゲーム3350

開始時BB 11 RB 5


71ゲームから




381ゲーム ヤメ


終了時総ゲーム3660

終了時BB 11 RB 5


遊戯ゲーム数 310

BB0 RB0


投資500枚 回収0枚 差枚 マイナス500枚

1k50枚貸し 5.6交換

投資10k

回収0k

収支マイナス10k


めご姫トータル実践データ


総ゲーム数1322

BB 2 RB 3


ボナ確率

BB 661.0

RB 440.6

合算 264.4


めご姫トータル差枚

投資 1000枚 回収 0枚 差枚マイナス1000枚

投資20k 回収0k マイナス20k



めご姫機械割トータル

3966

2966

74.7パー



めご姫に嫌われているみたいです…。


ひぐらしは空いてませんでした。




ホール移動…



ひぐらしに着席。



ひぐらし2 実践データ


開始総ゲーム4272

開始BB 14 RB 6


186ゲームから


263ゲーム HB

127ゲーム RB

104ゲーム HB

223ゲーム 運命分岐終了

ART300ゲーム 549枚獲得


360ゲーム HB

160ゲーム HB

129ゲーム 運命分岐終了

ART200ゲーム 430枚獲得


329ゲーム 運命分岐

385ゲーム 運命分岐終了

ART50ゲーム 獲得枚数不明 おそらく40枚くらい


585ゲーム 運命分岐

594ゲーム HB

187ゲーム 運命分岐終了

ART150ゲーム 244枚獲得


188 ゲーム ヤメ



OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数5882

終了時BB 19 RB 7


遊戯ゲーム数1610

BB 5 RB 1


ボナ確率

BB 322.0

RB 1610.0

合算 268.3


投資 92枚 回収 517枚 差枚 プラス425枚

1k46枚貸し。5.2交換

投資 2k

回収 10k

プラス8k


本日のビタ押しはこちら。




技術介入トータル


運命分岐(高) 69/73 94.5パー


運命分岐(低) 2/2 100パー


運命分岐(転落) 45/45 100パー


BB中 118/122 96.7パー


トータル 234/242 96.6パー


小役取りこぼしトータル

一枚役 一回



ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 11398ゲーム


総ボーナス回数 BB 29 RB 21


総ボーナス確率 BB 393.0 RB 542.7 合算 227.9


ひぐらし2 トータル差枚


総投資 3114枚 回収 3372枚

差枚 プラス 258枚


ひぐらし2機械割

34194

34452

機械割 100.7パー


実践トータル収支

総投資 99k 回収 75.5k マイナス23.5k



という結果になりました。




本日のひぐらし画像



こちらはボーナス終了画面ですが、ボーナス終了画面はカケラ回想までのゲーム数を示唆しているみたいです。


詳細はまだ出ていませんが、こちらのレナの終了画面が出たときは、2回出て2回とも10ゲームでカケラ回想に入りました。

今日確認出来たのは2回だけですが、レナの終了画面は浅いゲーム数が選択されているかもしれません。



本日の実践で差枚がプラスになりました!

ビタ押しも調子良いですね!

この調子で頑張っていきたいと思います。


ここ数日、富竹の姿があまりみられないですね。

良いことです。


そのまま大人しくしていてもらえると助かります。








今日はここで締めたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する