SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ8日目!




皆さまお疲れ様です。



スロットブログ8日目になります。



本日は、地域によって異なりますが新台が導入されていると思います。


導入される機種は、[戦国乙女3][南国育ち30][頭文字D][花の慶次 武威][麻雀格闘倶楽部 真]のいずれかでしょうか。


私の通っている店舗では沖ドキが撤去され、南国育ち30と麻雀格闘倶楽部 真が導入。

そして沖ドキ2が増台されていました。


南国育ちは2台ほど綺麗なグラフを描いて出ていました。

沖ドキ2も2台高設定のようなグラフでしたが、やはり出玉はイマイチ。


これからはこの2機種が沖ドキの替わりになれるのでしょうか…。


……



沖ドキの撤去日になりましたが、沖ドキを撤去していない店舗さんもあるみたいです。


現状では撤去日を過ぎても設置することは法的には問題ないらしい?ですね。


そこらへんのルールはよくわからないです。


やはり沖ドキ撤去は、稼ぎ頭を無くすようなものなので手放したくないのでしょうか。




それでは、本日の実践になります。


本日はひぐらし2を実践しました!


ひぐらし2 実践データ


開始総ゲーム541

開始BB 0 RB 1


129ゲームから


164ゲーム RB

5ゲーム 運命分岐終了


205ゲーム 運命分岐

206ゲーム 運命分岐終了


217ゲーム HB

119ゲーム 運命分岐終了

ART 100ゲーム 213枚獲得


198ゲーム RB

133ゲーム 運命分岐終了

ART 100ゲーム 150枚獲得


337ゲーム HB

(内部的に331で成立。リプとベル連したため、337ゲームで入賞。333ゲームでは運命分岐に突入していない。)

62ゲーム 運命分岐終了

ART 50ゲーム 193枚獲得


262ゲーム 運命分岐

376ゲーム 運命分岐終了

ART 100ゲーム 114枚獲得


429ゲーム HB

111ゲーム 運命分岐終了

ART100ゲーム 279枚獲得


186ゲーム RB

4ゲーム OB

85ゲーム OB

57ゲーム HB (カケラ回想中)

246ゲーム 運命分岐終了

ART250ゲーム 767枚獲得


247ゲーム ヤメ



OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数2336

終了時BB 6 RB 4


遊戯ゲーム数1795

BB 6 RB 3


ボナ確率

BB 299.1

RB 598.3

合算 199.4


投資500枚 回収1051枚 差枚 プラス551枚

1k50枚貸し。5.6交換

投資10k

回収18.5

プラス8.5k



ビタ押しはこちらです。




技術介入トータル


運命分岐(高) 55/59 93.2パー


運命分岐(低) 2/2 100パー


運命分岐(転落) 41/41 100パー


BB中 94/98 95.9パー


トータル 192/200 96.0パー


小役取りこぼしトータル

一枚役 一回



ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 9788ゲーム


総ボーナス回数

BB 24 RB 20


総ボーナス確率

BB 407.8 RB 489.4 合算 222.4


ひぐらし2 トータル差枚


総投資 3022枚 回収 2855枚

差枚 マイナス167枚


ひぐらし2機械割

29364

29197

機械割 99.4パー


実践トータル収支

総投資 87k 回収 65.5k マイナス21.5k



という結果になりました!


本日もひぐらし2を楽しんで参りました。


本日のひぐらし画像です。



こちらは、にぱー演出でベルが成立していますね。ベル重複です。


一瞬思考が停止し、理解するのが楽しい。






ART中にスイカハズレのリーチ目で、白オヤシロになります。


この出目は何回見てもいいですね!

つい写メを撮ってしまいます。



ひぐらし2の実践もやっと一万ゲーム弱になりました。

まだまだ試行回数は少ないですが。

現時点で差枚はマイナス167枚。

おそらく低設定しか打っていないと思いますので、上出来な結果ではないでしょうか。


これからも試行回数を増やしていき、データを取っていきたいと思います。



今日はここで締めたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する