SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ7日目!



皆さまお疲れ様です。


スロットブログ7日目になります。



本日は1月11日、世間では成人式で祝日ですね。

今年はコロナウィルスの影響で成人式が行われない地域もあるそうです。


旧友と再会し、初のお酒を飲み交わすのは良い思い出になります。

そういった打ち上げも自粛しなければいけないのでしょうか。


成人式は人生で一度しかないイベントですので

今年成人された皆さまはとても可哀想に思います。





世間では成人式ですが、パチンカー。スロッター。にとっては激アツのゾロ目の日です!


設定6や良釘。大量の出玉を求めパチンコ屋に向かい、店長はそれをオール設定1とガチガチの釘で迎え撃つお祭りでございます。




そんなお祭りの日ですが、私は今日も仕事だったのでどうでもいい日です。



仕事が終わりパチンコ屋に向かったのですが、いつもより稼動がよく良さげな台は空いていませんでした。


そんな中6号機たちは軒並空き台でした。


稼動していたのは履歴の良さげな絆2が2台。

とブラックジャック(偽)だけでした。


何故ブラックジャックは実写にしてしまったのか。

新たなRIO達を待ち望んでいた人は多かったと思います。



私はRioが一番好きです。




今日みたいな日に全然回されない6号機たち。

規制の成果がよく出ています。

スロットの未来は長くないかもしれません。


規制が緩和するのを強く願っております。






本日の実践ですが…


沖ドキをイメージ画像にしましたが打っていません。

沖ドキが一番出てたので載せてみました。


沖ドキも地域によって異なりますが撤去になりますね。


沖ドキはハイエナしかしたことがなく、全然回してないのであまり思い入れがありません。


が、沖ドキが撤去されると店舗さんは大きなダメージになりますね。


沖ドキは出るときも凄いですが、それ以上に吸い込む荒波台で店舗さんも重宝したことだと思います。

中古価格では200万を超えた時期があったはずです。


去年の11月頃に撤去されたゴッド凱旋もですが、5号機で人気機種だった台達が次々撤去されていき今年の11月をもって5号機達は全て?撤去されていくみたいです。


未だに凱旋を設置してる店舗さんもあるみたいですが。


そうなってくると店舗さんとしては辛い状況に陥りますね。


先程も書きましたが6号機たちの稼動があまりよろしくないです。


出玉と吸い込みを規制された6号機たちですが、設定に素直な挙動をするため設定を入れないと稼動が見込めず、設定を入れると安定して出てしまいます。


そのため店舗さんは設定をいれずらく、打ち手は出ない低設定を回したくはないので台が稼動しないという負の連鎖が起きてしまっています。


このままだとスロットをする人はどんどん減ってしまうと思われます。



まぁ…私は辞めそうにないですが…w



話が長くなりましたが、今日は少しディスクを打って帰りました。



ディスクアップ実践データ

開始時総ゲーム1054

開始時BB2 RB0


91ゲームスタート


117ゲーム BB ビタ押し7/8 ART38スタート DT リーゼント

アフロレディ

アフロレディ

DT80DJ38 267枚獲得 ART終了


588ゲーム ヤメ


終了時総ゲーム1667

終了時BB 3 RB 0


遊戯ゲーム数 613

BB 1 RB 0


ボナ確率

BB 613.0

RB 0


ビタ押し

7/8 87.5パー


ディスクアップ収支


投資500枚 回収0 差枚 マイナス500枚

1k50枚貸し 5.6交換

投資10k 回収0k マイナス10k



ディスクアップトータル実践データ


総ゲーム数2321

BB 8 RB 5


ボナ確率

BB 290.1

RB 464.2


ビタ押しトータル

通常時BB 46/49 93.8パー

ART中BB 16回


ディスクアップトータル収支


投資700枚 回収 783枚 差枚 プラス83枚

投資14k 回収 14k プラマイ0


ディスクアップトータル機械割

6963

7046

101.1パー



実践トータル収支


総投資 77k 回収 47k マイナス 30k



何も言うことはありません。


いつもどおりのディスクアップでした。



今日はここで締めたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する