SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ6日目!



皆さまお疲れ様です。


スロットブログ6日目になります。


まずはじめに、先日の5日目の記事を2回公開していたみたいです。すいませんでした。



さて、本日は日曜日で仕事は休みでした。

ひぐらし2をたくさん回せるチャンスです。



が…



普通に寝坊しました。笑


起きたときの時刻は約11時…


開きなおって洗濯と片付けをしてからホールへ向かいました。


ホールに着いたのは14時過ぎ。


残念ながらひぐらし2は空いていませんでした。


そこで本日は、朝一状態のディスクアップから実践です。



では、ディスクアップの実践データです。



ディスクアップ 実践データ


0ゲームからスタート



69ゲーム RB


79ゲーム BB ART 35スタート ビタ5/5

DJ35ゲーム 295枚獲得 でART終了



73ゲーム BB ART34スタート ビタ7/8 DT シンディー

49ゲーム ハイパー BB 7回 31ゲーム乗せ

DT アフロレディ

ART 65スタート

DT80 DJ65 583枚獲得でART終了



213ゲームBB ART45スタート ビタ9/10

14ゲーム ハイパー BB 9回 39ゲーム乗せ DT リーゼントマン

ART 70スタート

DT40 DJ84 600枚獲得でART終了


129ゲーム BB ビタ8/8 ART41スタート

5ゲーム RB

DT アフロレディ

DT20 DJ 41 396枚獲得でART終了







何故こうなるのか。



865ゲーム BB ビタ10/10 ART51スタート

DJ 51 256枚獲得でART終了


69ゲーム RB


36ゲーム RB


58ゲーム RB


21ゲーム ヤメ


終了時総ゲーム1708ゲーム

終了時 BB7 RB5


遊戯ゲーム数 1708

BB 7 RB 5


ボナ確率

BB 244.0 RB 341.6


ディスクアップ収支


投資200枚 回収783枚 差枚583枚

1k50枚貸し 5.6交換

投資4k 回収 14k プラス10K


ビタ押しトータル

通常時BB 39/41 95パー

ART中BB 16回


ディスクアップ機械割

5124

5707

機械割111.3パー



という結果になりました。


調子よくボーナスが引けて一時期は約1600枚ほど獲得していたのですが、そこから865ゲームハマりをしてしまい半分以上持ち玉を減らしてしまいました。


まぁ…仕方ないですね。

よくあることです。




時刻は17時。


ここでひぐらし2が空いたので移動しました。



本日のひぐらし2の実践データです。



ひぐらし2 実践データ


開始総ゲーム4913

開始BB 11 RB 18


499ゲームから


698ゲーム 運命分岐

705ゲーム 運命分岐終了


711ゲーム HB

63ゲーム HB

104ゲーム HB

185ゲーム HB

74ゲーム 運命分岐終了

ART 300ゲーム 779枚獲得


107ゲーム HB 突アツフリーズ発生

74ゲーム 運命分岐終了

ART 50ゲーム 175枚獲得


274ゲーム 運命分岐

393ゲーム HB YOU発生

244ゲーム 運命分岐終了

ART 300ゲーム 449枚獲得


444ゲーム 運命分岐

445ゲーム 運命分岐終了


446ゲーム ヤメ



OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数6422

終了時BB 17 RB 18


遊戯ゲーム数1509

BB 6 RB 0


ボナ確率

BB 251.5

RB 0

合算 251.5

投資250枚 回収763枚 差枚 プラス513枚

1k50枚貸し。5.6交換

投資5k

回収13.5k

プラス8.5k



ビタ押しはこちら。




技術介入トータル


運命分岐(高) 42/46 91.3パー


運命分岐(低) 1/1 100パー


運命分岐(転落) 31/31 100パー


BB中 71/75 94.6パー


トータル 145/153 94.7パー


小役取りこぼしトータル

一枚役 一回



ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 7993ゲーム


総ボーナス回数 BB 18 RB 17


総ボーナス確率 BB 444.0 RB 470.1 合算 228.3



ひぐらし2 トータル差枚

総投資 2522枚 回収 1804枚

差枚 マイナス 718枚


ひぐらし2トータル機械割

23979

23261

機械割 97.0パー


実践トータル収支

総投資 67k 回収 47k マイナス20k



という結果になりました。



今日の実践はいつも以上に楽しかったです!


1500ほどしか回してないですが満足したので実践終了しました。



まず、初の突アツフリーズを引くことができました!




中リールを止めたら中段にオレンジが止まり、

無演出だなと思っていたら羽入が飛んできました!


この突アツフリーズですが恩恵が特にあるわけではなく、高設定の期待度があがるそうです。


数値がまだでていないので現段階ではあまり意味はないです。


でも引けると嬉しいものです。




さらにYOUも引くことができました!





YOUは通算5回目でしょうか。ブログ内では初めてですが。



今回のYOUはART中にBBを引くと抽選されるみたいです。

初代ではBB後にベルかチェリーを引く前にボーナスを成立させるのが条件でしたね。

RTが運命分岐中のゲーム数と合わせて150ゲームになり、RTを完走するフラグでした


今回のYOUにも恩恵があり、ARTのストックを3個もらえます。


まだ確率は解析が出ていませんが、そこそこ引けてる方だと思います。


これは解析を見たら引けなくなるパターンな気がします。笑






こちらは雨演出で一枚役が成立しています。


雨演出はハズレor押し順ベル対応の演出なのですが、一枚役が成立しているのでボーナス濃厚になります。


これぞひぐらしって感じです!


ちなみにこれは小役示唆の演出が起こり第3停止を離したら雨が降ってきました。

小役示唆は何だったか記憶にないです。


やはり初代より優しい気がします。



今日はここで締めたいと思います。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する