SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

スロットブログ5日目!

皆さまお疲れ様です。


スロットブログ5日目になります。


週末土曜日ですが、本日も仕事終わりの実践になります。

仕事と毎日稼動しているせいで土曜日には疲れがだいぶ溜まっています。


しかしスロットは打ちにいきます。


スロッターの鏡です。(世間では依存症といわれますね)



休みは基本的に日曜日しかありません。

祝日も仕事です。


休みが週一だとひぐらしの稼動がなかなか進みません。

この記事を読んでくださっている皆さまも長い目で結果を待っていただけると幸いです。




では、本日実践した機種はこちらです。




めご姫です。



土曜日だといつもよりは稼動が多く、ひぐらしはなかなか空きませんでした。


1時間くらい待機していたのですが、めご姫が空いたので今日はめご姫を実践です。



では、実践データです。



めご姫実践データ


開始総ゲーム数 5708

開始時 BB 20 RB 9


111ゲームから


128ゲーム RB


129ゲーム BB ART 80ゲームスタート

55ゲーム RB

27ゲーム RB

129ゲーム ART終了 256枚獲得 7揃い 9回


162ゲーム BB ART 90ゲームスタート

107ゲーム ART終了 200枚獲得 7揃い 4回


621ゲーム ヤメ


終了時総ゲーム数 6720ゲーム

終了時 BB 22 RB 12


遊戯ゲーム数 1012ゲーム

BB 2 RB 3


ボナ確率

BB 506.0

RB 337.3

合算 202.4


投資 500枚 回収 0枚 差枚 マイナス500枚

1k50枚貸し 5.6交換

投資10K

回収 0

収支 マイナス 10K



実践総収支


総投資 58k 回収 19.5k マイナス 38.5k



今後の収支などの記録ですが、実践機種ごとの収支とブログを始めてからの総収支を記載していきたいと思います。


押し順


左 13/28 46パー

中 0/0

右 0/0


という結果になりました。



実践の内容ですが


低投資でボーナスを引けて押し順も50パー近く正解していたのですが、最後はハマって終わりました。

めご姫は機嫌悪くなると全然当たらなくなりますよね。ハマったあげくRBなんてことも多々あります。


まぁ…めご姫が可愛いので許します。




ちなみに皆さんは、めご姫とナオエどちら派ですか?




私はめご姫です。笑



今日実践しためご姫ですが、甘すぎて撤去する店舗が多かったですね。

実際打っていてもその甘さを感じます。


設定毎に押し順の確率が変わり、押し順で設定を見極めることで機械割が104パーになるのですが、その見極めがさほど難しくないのでどの店舗でもぶん回されていましたね。


私は基本仕事終わりにしか触っていないのですが、それでもめご姫はプラスになっています。


技術介入要素があり甘いと言われている機種とは違い、押し順を当てていくだけなので誰でも回せば104パーに出来てしまうので店舗側も扱いきれなかったと思います。





他に撤去騒ぎがあった機種でよく話を聞くのはサクラ大戦のストックberが有名ですね。


私はループberしか見たことがないのですが、

ストックberはすぐに撤去されていったらしいです。


本当に甘い機種はすぐに騒ぎになって撤去されてしまいます。


甘いと言われているディスクは撤去されず逆に増台されています。

技術介入で勝つのはなかなか難しいということですね。


まぁ…技術介入で簡単に勝てるようになってしまうと出来ない人は遊戯したくなくなってしまうと思うので、そういった機種はでない方がいいかもしれませんね。



今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する