SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ4日目!

皆さまお疲れ様です。


スロットブログ4日目になります。


本日もひぐらし2を打ってきました。

スロットブログと言っていますがひぐらし2しか打っていないです。笑

ひぐらし2が空いていたら座ってしまいます。

仕方ないですね。笑


ひぐらし2が導入されてから三週目ですが、仕事終わりに行っても空き台が目立つようになりました。


やはり勝てないからでしょうか…

皆さんディスクに戻っていってる気がします。


そんなことは無いと証明するためにも、私はしっかりとひぐらし2の稼動に貢献していきたいと思います。



記事のイメージ画像なのですが、最初に添付した画像が反映されるみたいですね。


今後の記事では、実践に関係していない画像でも最初の方に載せていきます。

ひぐらし2は良い絵がたくさんあるので楽しんでいただけると思います。






それでは本日の実践データです。



開始総ゲーム1127

開始BB3 RB2


464ゲームから


592ゲーム RB

9ゲーム 運命分岐終了


102ゲーム OB

130ゲーム OB

11ゲーム RB

176ゲーム HB

19ゲーム RB

ベルビタミス

ベルビタミス

82ゲーム運命分岐終了


101ゲーム HB

74ゲーム 運命分岐終了


274ゲーム 運命分岐

342ゲーム HB

34ゲーム RB

61ゲーム 運命分岐終了


193ゲーム RB

65ゲーム 運命分岐終了


265ゲーム 運命分岐

269ゲーム 運命分岐終了

270ゲーム ヤメ


OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数2634

終了時BB 8 RB 7


遊戯ゲーム数1507

BB 5 RB 5


ボナ確率

BB 301.4

RB 301.4

合算 150.7

投資276枚 回収702枚 差枚 +426枚

1k46枚貸し。5.2交換

投資6k

回収13.5k

プラス7.5k



4521

4947

機械割109.4パー



トータル実践データ


総ゲーム数 6484ゲーム


総ボーナス回数 BB 12 RB 17


総ボーナス確率 BB 540.3 RB 381.4 合算 223.5


総投資 2272枚 回収 1041枚 差枚 1231


総投資 48k 回収 19.5k マイナス28.5k


19452

18221

機械割 93.6パー


技術介入はこちら。




技術介入トータル


運命分岐(高) 29/33 87.8パー


運命分岐(低) 1/1 100パー


運命分岐(転落) 26/26 100パー


BB中 50/52 94.8パー


トータル 106/112 94.6パー


小役取りこぼしトータル

一枚役…一回



という結果になりました。



実践の内容ですが…


今回はしっかりとボーナスを引くことができましたね。

最初のオヤシロからのボナ連で約1000枚ほど獲得することができました!


トータルで見るとまだBBの回数が足りないですが、総回転数も全然回せていないので仕方ないですね。


富竹がちゃんと引けてるのが嫌な感じです。




設定ですが、1500ほどしか回していないのでわかりませんね。

ボーナスが引けただけの低設定だと思います。

休みの日はぶん回して判別もしっかりやってみたいです。



今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ひぐらし2で気になってる部分や数値などがありましたらデータ取ってみますので、よければコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する