SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ3日目!

皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ3日目になります。

本日もひぐらし2の実践になりました。



世の中では緊急事態宣言の話題が多く報道されていますね。

本日の東京都感染者数が2400を超えたというのを聞いてとても驚いています。

ここ最近の感染者数増加を聞いていると事態の深刻さを痛感します。



そんな中実践してきた内容ですが。


その前に少し実践と関係ないひぐらしの話をしていきます。


初代のひぐらし祭が導入されたのが10年前。

初代のひぐらしはスロットの中で一位二位を争うくらい好きでした。


まだスロットを初めて間もなかったのですが

動画等で打ち方を覚えひたすらビタ押しの練習をしていましたね。


低貸しで打ち込んでいたのですが全然勝てなかった記憶があります。

収支をつけていたわけではありませんが、当時はビタ押しも酷く小役もかなり取りこぼしていました。


しかしその甲斐あってか今では目押しがだいぶ上達しました!

ひぐらし2ではプラス差枚になるよう頑張っていきたいです。


ひぐらし2は初代に比べて小役の示唆が分かりやすくなりました。

初代はほんと急に来ましたからね。ステチェンの時が一番取りこぼしてました。


映像もかなり綺麗ですよね。キャラデザも変わりヒロイン達がとても可愛いです。

時の流れを感じます。


中にはキミ誰?みたいな人もいますがw


ヒロインの中ではレナが一番好きです。

2番目は詩音です。


しかしひぐらし2で一番可愛いと思うのは梨花ちゃんです!

カケラ紡ぎの時にナビしてくれる梨花ちゃん大好きです。

恥ずかしくて写メが撮れなくて困ってます。



羽入も可愛いです💕



すいません。前置きがだいぶ長くなりました。


それでは本日の実践データです。


開始総ゲーム2602

開始BB10 RB9


125ゲームから

523 ゲーム 運命分岐

537 ゲーム 運命分岐終了


620 ゲーム RB

7 ゲーム 運命分岐終了


82 ゲーム RB

58ゲーム 運命分岐終了


82 ゲームRB

ベルビタ ミス

99 ゲームRB

67ゲーム HB

152ゲーム 運命分岐終了


352ゲーム 運命分岐

417ゲーム 運命分岐終了


580ゲーム OB

126ゲーム 運命分岐終了


326ゲーム 運命分岐

382ゲームRB

11ゲーム HB

81ゲーム 運命分岐終了


267ゲーム RB

7ゲーム RB

111ゲーム 運命分岐終了

119ゲーム ヤメ


OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了総ゲーム数4793

終了BB13.RB16


遊戯ゲーム数2191

BB3.RB7


ボナ確率

BB 730.3

RB 313.0

合算 219.1

投資800枚 回収166枚 差枚 −634枚

1k50枚貸し。5.6交換

投資16k

回収3k

マイナス13k



6573

5939

機械割90パー



トータル実践データ


総ゲーム数 4977ゲーム


総ボーナス回数 BB7 . RB12


総ボーナス確率 BB 711.0 RB 414.7

合算 292.7


総投資 1996枚 回収 339枚 差枚 1657枚


総投資 42k 回収 6k マイナス36k


14931

13274

機械割 88.9パー


という結果になりました。


ビタ押しはこちら。


技術介入トータル


運命分岐(高) 22/24 91.6パー


運命分岐(低) 1/1 100パー


運命分岐(転落) 20/20 100パー


BB中 37/39 94.8パー


トータル 80/84 95.2パー


こんな感じで徐々に落ちていきそうです。



実践の内容ですが…


ボーナスが…というかBBが引けてなさすぎます。

設定1でのBB合算確率が374.5なので完走型だとしても1/400くらいにはなるはず、だとすればあと5.6回引いていてもいいですね。


これがいつか収束していくのかも楽しみではあります。

最初から勝ち続けていくよりこういう展開のほうが楽しめそうです。


差枚は特にいうこともないですね。


設定も無いですね。

偶奇の判別はしてないので上か下かくらいしかわからないです。



本日も負けてしまいました。


が…いい写真が撮れました。



リプ対応で中段スイカです。



単独白オヤシロでした!

こういう違和感演出がひぐらしの良いところですね。

ひぐらし2では強パターンやチャンスアップが増え、今風の演出になったのが少し残念です。


黒デリカで当たったことがありませんw


ゲーム性や出目などの再現度はとても満足しています。

全然飽きないで打っていけそうです。



本日はここで締めたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する