SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ13日目!

皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ13日目になります。



本日は日曜日で7の付く日ですね。


7の付く日は旧イベントをしていた店舗さんも多いのではないでしょうか。


皆さんが沢山出玉を獲得できている事を願っています。


新台が導入されてから最初の日曜日でもありますね。

新台を今日初打ちした方もいるのではないでしょうか。


新台の解析や打った人の感想なども出てきています。

新台の中で1番感想が多いのは戦国乙女3ですかね。

戦国乙女は版権が人気ですので期待していた人が多いのかもしれません。




本日の私の実践ですが。


今日はまず地元で用事を済ませ。


それから仕事をしている地域へ移動したので、ホールに着いたのが19時……!?


用事だけで1日が終わりました。


休みが週1しかないと用事一つ出来ただけで休みが終わります。


週休2日ほしいです…。働き方改革とは一体なんなのか。



なので、本日はディスクを少し打って終わりです。


ディスクアップ実践データ


開始時総ゲーム326

開始時BB0 RB1


104ゲームスタート


217ゲーム BB ART44スタート ビタ8/9

DT アフロレディ


15ゲーム RB

DT アフロレディ


DT40 DJ44 369枚獲得 ART終了


355ゲーム RB


116ゲーム ヤメ


終了時総ゲーム925

終了時BB 1 RB 3



遊戯ゲーム数 599

BB 1 RB 2


ボナ確率

BB 599.0

RB 299.5


ビタ押し

通常時 8/9


ディスクアップ収支


投資300枚 回収 0枚 差枚 マイナス300枚

1k50枚貸し 5.6交換

投資6k 回収0k マイナス6k



ディスクアップトータル実践データ


総ゲーム数3819

BB 13 RB 8


ボナ確率

BB 293.7

RB 477.3


ビタ押しトータル

通常時BB 71/76 93.4パー

ART中BB 37回


ディスクアップトータル収支


投資1874枚 回収 1927枚 差枚 プラス53枚

投資38.5k 回収 35k マイナス3.5k


ディスクアップトータル機械割

11457

11510

100.4パー



実践トータル収支


総投資 137k 回収 111k マイナス 26k



という結果になりました。



最近ゆっくりスロットを打てていません。


ひぐらしを一日中打っていたいです。



今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する