SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ20日目!


キュイン!




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ20日目になります。



本日は日曜日で仕事が休みでした。


朝一から打つ気でしたが…また寝坊しました。

目覚ましを7.30と8.00にセットしていたのですが、最初の目覚ましは速攻で消され…

2回目の目覚ましは10分毎に鳴り響いていました。


結局起きたのは8.50分。


そこからしばしの放心状態。身体が動きませんでした。笑


そんな目覚ましとの激闘を果たしてホールに着いたのは10時過ぎでした。


残念ながらひぐらしは空いておらず。


ホールを4店舗ほど周りましたが…

どこのホールもひぐらしは空いていませんでした。


皆さんひぐらしが大好きみたいです。


というか設置台数自体が少ないです。もう少し導入して欲しいです。



帰って寝ようかと思ったのですが、新台の南国育ちが朝一状態で空いていたのでちょっと打ってみました!



それがこちら。


南国育ち


75ゲーム RB

赤BB

赤BB

3連

517枚獲得


200ゲームでランプ消えず


235ゲーム RB

122枚獲得



88ゲーム RB

赤BB

赤BB

RB

RB

赤BB

1158枚獲得


200ゲームでランプ消えず (見逃してたみたい)



812ゲーム 赤BB

310枚獲得


145ゲーム ランプ消灯

146ゲーム ヤメ


投資 3k

回収 336枚 6.5k

プラス 3.5k



トータル実践収支


総投資 224k 回収 173k マイナス 51k


という結果になりました。



南国育ちは今回が初実践でした。


解析を見ながら打ったのですが、どうやらモード推測が重要みたいですね。有利区間ランプの消えるタイミングがランダムなので見逃すと大変なことになります。


ランプが消えてから直ぐにまた有利区間ランプが点灯するみたいなので、見逃すと今どのモードにいるのか分からなくなります。


ランプが消えたゲーム数でモードを示唆しているそうです。



今回の南国育ちはリールが4thリールになっていますね。

4thリールは鉄拳の4thリールのやつしか打ったことがないので最初は違和感しかなかったです。

スマホで解析を見ながら押してたら普通に押し順をミスりました。

ペナルティは現時点ではわからないみたいです。



打った感想は。

朝一は狙い目かも。

モードが分かりにくい。

出玉感はある。

連チャン中が楽しい。

音楽が最高。

4thリールは慣れれば気にならない。


といった感じです。


リセットは高モードも選ばれやすいみたいなので狙ってみてもいいかもしれません。


モードが分かりにくいのでハイエナはしづらいですね。

ボナ後は有利区間が必ず継続するみたいなので即やめをさせないように出来ています。

メーカーさんも色々と試行錯誤しているみたいです。



連チャンと音楽は最高に楽しいですね。

出玉速度は速いですし、ボナ中の音楽もいい曲ばかり!

Summer Refrainが1番好きです!


といった感じでした。


南国育ちはまた機会があれば打ってみようと思います!





ひぐらし2の解析がまた新たに出てきています!

興味ある方は解析サイトを是非ご覧ください!


今日は新しい解析を交えて実践しようと思っていたので非常に残念です。


来週は頑張って起きたいと思います。



それでは今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



おまけ。



時間がまだあったので少しパチンコを打ちました。


戦国乙女6

75回転から


426回転当たり 投資20k


ラッシュ突入!


結果



持ち玉 約5700発 回収20.5k


プラス0.5k



戦国乙女6では通算4回当たりを引いてますが、今日初めてラッシュに入りました!


突入がキツイですが、ラッシュの性能はなかなか良いですね。



ストーリーで何故ヒデアキがカシンに乗っ取られているのでしょうか。

未だにわかっていません。


そして、何故リキュウはヒデアキを積極的に倒そうとしてるのでしょうか。


嫌いだからですかね?



ここで私の嫁を紹介します。



嫁のモトナリです。



可愛いでしょ?




現実でもモトナリみたいな可愛い嫁をもらってみんなに自慢してみたいものです。



…来世に期待しましょう。



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する