SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ21日目!


にぱ〜。




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ21日目になります。



先日は稼動をお休みしました。


先日は仕事の方が忙しく、残業だったため断念しました。


月曜日から残業は精神、肉体共にかなりこたえます。


前触れも無く記事が更新されないときは、残業してるんだなと思ってください。




本日も少し残業しましたが、迷わずパチンコ屋に向かいました。


1時間程度の残業なら余裕です!



ということで、本日もひぐらしを少し打ってきました!




ひぐらし2 実践データ


開始総ゲーム2952

開始BB 4 RB 10


82ゲームから



481ゲーム 運命分岐

558ゲーム OB you発生

ベルビタミス

249ゲーム 運命分岐終了

ART 230ゲーム 414枚獲得



401ゲーム HB 圭一スタート

26ゲーム RB

ベルビタミス

48ゲーム 運命分岐終了

ART 30ゲーム 218枚獲得



248ゲーム 運命分岐

313ゲーム 運命分岐終了

ART 50ゲーム 獲得枚数不明



314ゲーム ヤメ



OB(オヤシロボーナス)

HB(ひぐらしボーナス)

RB(富竹)


終了時総ゲーム数4169

終了時BB 6 RB 11



遊戯ゲーム数1217

BB 2 RB 1


ボナ確率

BB 608.5

RB 1217.0

合算 405.6


投資 460枚 回収 174枚 差枚 マイナス286枚

1k46枚貸し。5.2交換

投資 10k

回収 3k

マイナス7k



ビタ押しはこちら。




技術介入トータル


運命分岐(高) 116/129 89.9パー


運命分岐(低) 8/8 100パー


運命分岐(転落) 86/86 100パー


BB中 200/207 96.6パー


トータル 410/430 95.3パー


小役取りこぼしトータル

一枚役 2回




ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 21985ゲーム


総ボーナス回数 BB 54 RB 40


総ボーナス確率 BB 407.1 RB 549.6

合算 233.8


ひぐらし2 トータル差枚


総投資 6970枚 回収 6846枚

差枚 マイナス124枚


ひぐらし2機械割

65955

65831

機械割 99.8パー



トータル実践収支


総投資 234k 回収 176k マイナス 58k



という結果になりました。



本日のひぐらし画像。





ブログ内では3回目ですね。


何回見ても良い笑顔です!


画像の出目は、赤頭ボーナスが成立していてベルこぼしの時に出るリーチ目です。


レア役の次ゲームに中押して中段にベルが止まった時に、左に白7を狙うと出ることがあるので試してみてください。





新しい解析の話ですが。


私的に1番得した情報は、BB中の技術介入時に出る一枚絵ですね。


最初に出現するキャラで示唆があるようです。


今まで気にしてなかったので、これからはデータを取っていこうと思います。



後は、ART中の2択ベル時のビタ押しの確認ですが、成功したらどこが点滅するのか分からない人もいらっしゃると思いますので説明させていただきます。


私も知りませんでした。




中央にあるWHEN THEY CRYと書いてあるところです。


梁LEDというらしいです。


今日確認したのでたぶん合ってると思います。

間違っていたらすいません。




あと、どうでもいいかもしれませんが。

18日目の記事で突アツフリーズの話をした時

レナの台詞を『はう〜』の時にと書いてますが、今日打ってる時に『う〜ん』という台詞だったことに気づきました。


大変失礼しました。記事はそのままにしておきます。




それでは今日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する