SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ23日目!


拝め讃えよ。


皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ23日目になります。


本日もひぐらしを打ってきました。


本日から実践データの詳細を少し増やしました。

昨日同様メモ帳からペーストすると文字がデカくなるので写メで載せます。


投資7k

回収55k

プラス48k


ビタ押しはこちら。





という結果になりました。


本日のひぐらし画像。

本日のベストショットです。

スイカから祭具殿からの単独白オヤシロでした。



初のエンディング達成です!

白オヤシロなのがさらに良いです!

真惨劇回避が出てきて『あれ?』って思いましたが、真惨劇回避が出て6確になるのはストーリーコレクション全開放の時ですよね?

示唆も何一つ出てないし、他の要素も弱いので低設定だと思っています。


最終獲得枚数はこちら。

グラフは究極Vモンキーになりました。


本日は超引きつよでした!

ボーナスART共に最高の内容です。

最後の方のビタ押しが酷かったのが残念。

完全に集中力が切れてました。

ビタ押しが完璧だったら最高の実践だったと思います。


トータル差枚も大幅にプラスになり、機械割も現在104パー。

ブログを始めてからの収支も一気にプラスになりました!

本日は最高の一日でした!


それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。















 



×

非ログインユーザーとして返信する