SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ24日目!


眼鏡かけてる子はあまり好みじゃない。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ24日目になります。


まず始めに、このSLOTブログに一人目の読者さんが来てくれました!

ありがとうございます。

とても嬉しいです!

これからもブログを見てくださっている方々に失礼のないよう、また楽しんで頂けるように書いていきたいと思います。




先日は稼動をお休みしました。

相当疲れが溜まっていたみたいです。

雪も降っていましたので、無理せずに帰宅し20時頃には眠りについていました。



本日は土曜日ですが、いつも通り仕事でした。

たくさん寝たおかげで目覚めはとてもスッキリしていました。


週の最終日だし今日も頑張ろうと玄関を開けたのですが…


こんな状態でした。

道路はこんな状態。





一気にやる気が無くなりました。


めちゃくちゃ吹雪いていました。

何処かでパックが暴れていたみたいです。


それでも仕事には行きました。

仕事しないとスロット打てないですからね!



というわけで、本日も夕方からの稼動ですが。

ひぐらしは空いてないですし、他に打てそうな台も無かったのでパチンコの戦国乙女6を打ちました。


結果はこちら。

139回転から

268回転 当たり  投資9k

ラッシュ突入!

2連。持ち玉916発


2台目の乙女に移動。

276回転から

379回転  当たり  投資3.5k プラス916発

ラッシュ突入せず。

単発  持ち玉450くらい

総投資12.5k   回収1.5k  マイナス11k


という結果になりました。


最近になって乙女6は空き台が目立つ様になってきました。

以前は全然座れませんでした。

インデックスは相変わらず高稼動で座れません。

やはりST突入100パーが魅力なのでしょうか。

乙女は突入キツイですし、単発だと400発くらいしか出ませんからね。

グラフを見てもキツイ展開のグラフが多いです。

個人的に乙女6は好きです。

演出もスペックも悪くないし、相変わらずキャラ達も可愛いので。


インデックスも好きですが、引き弱の私が打つとこうなります。

これ以降打ってません。笑

遊タイム付きの台が出てからは、普通のP機やCR機は全く打たなくなりました。

やはり天井があるのはありがたいです。

ホールの全台が遊タイム付きになったらどんな状況になるのか楽しみです。


パチンコの収支は別にしたいと思います。

ですので、実践トータル収支には含めないことにします。

SLOTブログですしね。



それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する