SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ25日目!


にーにー。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ25日目になります。


本日は仕事が休みで寝坊もしなかったので、ひぐらしを一日中打ってきました。


実践内容はかなり長くなるので省きたいと思います。

というかあれを全部見てくれてる方はいるのでしょうか…



ということで結果のみを載せたいと思います。


遊戯ゲーム数7233

BB 16  RB 18


ボナ確率

BB 452.6

 RB 401.8

合算 212.7


投資 920  回収 395 差枚 マイナス525

1k46枚貸し。5.2交換

投資 20k

回収 7.5k

マイナス12.5k




ひぐらし2トータル実践データ


総ゲーム数 33776ゲーム


総ボーナス回数  BB 87  RB 70


総ボーナス確率  BB 388.2  RB 482.5

合算 215.1


ひぐらし2 トータル差枚


総投資 8412  回収 11249   

差枚  プラス2837


ひぐらし2機械割

101328

104165

機械割 102.7パー



トータル実践収支


総投資 265k  回収 259k  マイナス6k


ビタ押し。

技術介入トータル


運命分岐(高) 176/207  85.0パー


運命分岐(低) 17/17  100パー


運命分岐(転落)  134/134  100パー


BB            308/326  94.4パー


トータル     635/684  92.8パー


小役取りこぼしトータル

一枚役  5


グラフはこちら。



1台打ち切ったので、一枚役aと共通ベルを数えました。

一枚役aは7233ゲームで64回の113.0。6の値

共通ベルはART2290ゲームで132回の17.3。2の値


にぱー演出は、12%が4かい。22%が1回


ボーナス関連。

赤OBが3回。2411.0で6の値

赤HBが9回。803.6で6の値

赤RBが10回。723.3で6の値

白OBが0回。7233.0で1の値

白HBが4回。1808.2で1の値

白RBが8回。904.1で1の値


技術介入時の一枚絵。

圭一スタート11回

レナスタート2回

さとこスタート3回(さとこスタートは2以上。)

2以上は確定しました。

奇数示唆が6回

偶数示唆が2回


RB中

金背景無し。

銀背景数えてない。

平行バー揃いが2回。

斜めは無し。


という結果になりました。


初めてひぐらしを1台打ちきりました。

にわか知識で設定判別をしましたが…

一枚絵でさとこスタートが出たので2以上は確定しました。


一枚役aは6の値ですが、共通ベルが2の値でした。

確率的に共通ベルの方が信用できるので、共通ベルを信用します。 


にぱー演出は示唆が出たのが5回。

5回とも低設定で出やすいやつです


ボーナスは分母が大きいので信用度が低いです。

一枚絵の偶奇判別は全然出なかったので使えないことがわかりました。


RB中の示唆も弱いですね。

金背景無しで斜めバー揃い無し。

この回数で4.6なら出てきてもいいと思います。

4.6を打ったことないですが。


結論。

設定2ですね。

色々数えたりしてみましたが、数える必要ないですね。

一枚絵とRB中の要素だけ見とけば良いと思いました。


そもそもひぐらしは設定を気にする必要ないですからね。

小役数えるくらいならビタ押しを頑張りましょう。

本日のビタ押しは悲惨でしたね。

途中で白7をどこに押してるのかわからなくなりました笑

いつもは少し早いとか遅かったとかわかるんですけどね。

いつも打ってるホールより店内が明るかったのでそのせいかもしれません。(言い訳)

これにめげずにこれからも打ち続けたいと思います。

別に下手でもいいんですよ。続けることが大事です。


それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する