SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ26日目!


デカイ。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ26日目になります。


本日も懲りずにひぐらしです。


それでは実践データです。



ビタ押しはこちら。


という結果になりました。


本日は、一枚絵で魅音と詩音が出ました。

詩音は設定1否定。魅音は設定2否定らしいです。

ということで3以上を打つことができました。


昨日、さとこの一枚絵は2以上と書きましたが、解析サイトによって2以上の期待度アップと表記がありました。

実際はどうなんでしょうか。昨日のは2だと思いますが。


本日は数値等を数えてませんが、昨日と体感的に明らかに違かったのは一枚絵の偶奇示唆の出現率が違いました。

昨日の倍くらい出現してたと思います。


他の要素もしっかり数えてみたかったですね。

日曜日に設定使って欲しいです。



本日のグラフはこちら。


6ではないですね。4でしょうか?

これなら以前にも4は打ってるかもしれません。

一枚絵の解析が出たことで判別が簡単にできるようになりましたね。


全国的にホールの設定ベースはどれくらいなんでしょうか?

ビタ上手くても負けてる人もいるみたいなので、やはり1ベースなんでしょうか?

勝ててる人はめちゃ勝ってるみたいな話もあります。

私くらいの精度でもプラスなので甘いことは確かですね。

めちゃ勝ってる人のデータを見てみたいです。



本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する