SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ27日目!


デカイ。可愛い。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ27日目になります。


本日は、2月2日で節分の日らしいですね。


完全に頭の中ではリゼロのラムとレムの誕生日であることしか考えていませんでした。


スロッターらしい思考回路をしています笑

私のような思考回路の人が他にもいるはず。


職場のおじさん曰く、2月2日が節分の日にあたるのは120年ぶりくらいらしいです。

俺も2月2日の節分は初めてだわ。と笑っていました。


それなら今日が節分の日だと知らなくても不思議ではない気がしてきました。



ということで本日は。


リゼロを打つことはなく。


いつも通りひぐらしを打ちました。


誕生日だからといって夕方から空いてるリゼロを打ったりはできないです。


本日のリゼロはいつもより回されていましたが、全台マイナスで空き台になっていました。


やはり日頃からキャラの誕生日などを意識してくれてる店舗さんじゃないと意味ないですよね。


それでは、本日の実践データです。

ビタ押しはこちら。


という結果になりました。


本日のひぐらし画像。


こちらをご覧ください。

お分かりいただけただろうか。


どうやらひぐらしボーナスが鬼隠しの被害にあったもようです。


前任者の方も発見できず、私も1000ゲームほど捜索しましたが発見できず、捜索を断念。

身の危険を感じた為帰宅しました。



ひぐらしの舞台である雛見沢村は、鬼ヶ淵村と

呼ばれていたこともあり、オヤシロ様の祟りである『神隠し』は『鬼隠し』と言われていました。


ラムとレムの誕生日だからリゼロに設定を使う。

と思わせて、節分の日だから鬼退治ということでひぐらしに設定を使ったユーモアのある店舗さんは果たしてあったのでしょうか?



おそらく私の地元のとある店舗さんはそういうことをするので、ひぐらしに設定使ってると思います。


まぁ…そんなこと考えても仕事してると意味ないんですけどね。笑


それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する