SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ28日目!




黒梨花ちゃん

『私の出番なのに3日も休むなんて、良い度胸してるわね。』


たかちゃん『ごめんなさい。ごめんなさい。』






皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ28日目になります。



色々ありまして、3日も休んでしまいました。


理由は水曜は残業。木曜は残業と大雪。金曜は残業とアニメの続きが気になったからです。(´・ω・`)




昨日は行こうとしたんですが、暇つぶしに見ていたアニメの『ちはやふる』が見たかったので休みました。w


今YouTubeで、ちはやふるの二期が見れます。


原作は少女漫画なんですが、少女漫画らしくなくてとても面白かったです。


ああいう青春系の話を見てると泣きそうになります。(T ^ T)

あんな青春を過ごしたかったです。


12日まで見れるので良かったら見てみてください。



前置きが長くなりました。


本日もひぐらしを打ちました。




ビタ押しはこちら。





という結果になりました。





黒梨花ちゃん『…酷い結果ね。』



たかちゃん『……』





黒梨花ちゃん

『3日も休んでこの有様…このブログももうダメね。』



たかちゃん『えっ…?』





黒梨花ちゃん

『次のブログに行くことにするわ。』

『次のブログでまた会いましょう。』



たかちゃん『梨花ちゃあぁぁーん』




…To be continued





本日の実践は特に何も起こらなかったです。


BB確率1/1200じゃどうしようもないですよね。


これで勝てたら撤去待ったなしですw



皆さんには見捨てられないようにこれからも頑張って行きたいと思います。




それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する