SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ29日目!



『はう〜!。レナちゃんかぁ〜いいよ〜!おっ持ち帰りいぃ〜!!』





クラウド『どうも、どうも〜。私興宮警察署の大石です。』





たかちゃん『!?』





皆さまお疲れ様です。



SLOTブログ29日目になります。



レナが可愛くて、ついテンションが上がってしまいました。


このご時世、女子中学生にあんなこと言ったらそりゃあ捕まりますよ。


最近では、近所を散歩していても見た目が不審だからといって捕まるみたいですね。


嫌な世の中です。


私はずっとパチンコ屋さんに閉じこもりたいと思います。



ということで、本日も一日中ひぐらしを打ちました。


唯一の休みに私は何をしているのでしょうか。


趣味がスロットしかないのでしょうがないのですが笑

スロットしてなかったら私の毎日は仕事して寝るだけなので、好きなことがあるだけマシではないでしょうか。



などと悲しい現実を振り返りながら打ちました。


それでは、実践データです。



ビタ押しはこちら。





グラフはこちら。



という結果になりました。



今回は共通ベルだけカウントしました。


ARTゲーム数2060。共通ベル105回で19.6。設定1以下でした。


1枚絵で魅音スタートが出たので、設定2を否定されました。


RB中は、金背景無し。バー揃い無し。


その他の設定示唆無し。



ということで、今回は設定1だったと思います。


ボーナスが軽かったので助かりました。


エラーフリーズも引けましたしね。


これも解析が出ましたが、通常時の共通ベル重複の赤OBと白HBで出現するみたいです。


引けたらラッキーくらいの確率だと思います。



ひぐらしは低設定でもこんな感じのデータになるので、グラフとボナ確率を見て判断するのは辞めたほうがいいと思います。


無心で技術介入をしながら回しましょう。



それでは、本日はここで締めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する