SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ30日目!



美しい。




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ30日目になります。



本日は、先週降った雪が溶けて路面がアイスバーンになっていました。


帰り道で3台ほど事故を起こしていました。


こういう日は、気をつけて運転しなければいけませんね。


道路も混んでいたので、パチンコ屋に避難しました。



そしたら本日は新台入れ替えでした。


スロットの新台は『政宗3』『バイオ7』。


そして『ひぐらし祭2』が2台も増台されていました!!!


これでひぐらしを打つのに困らなくなります!



というわけで、本日もひぐらしを打ちました。







ビタ押しはこちら。




グラフはこちら。



という結果になりました。



本日は以上です。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する