SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ31日目!







皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ31日目になります。



本日も元気にパチンコ屋に行きました。


新台の様子を見ましたが、政宗もバイオもかなり吸い込んでいました。


6.1号機になってベースが下がったため、吸い込みがエグいことになっていますね。


ベースが下がったのに出玉の出方は特に変わらず、ゲーム性も特に変わっていない様子。


政宗はマイナス3000枚。2500枚。3500枚吸い込んでいました。


いや、もう政宗2打ったほうがいいんじゃない?って感じでした。


まぁ6.1号機になったことで、ひぐらしがあの完成度で世に出ることが出来たのですから、悪いことばかりではないですね。



ということで、本日もひぐらしを打ちました。








ビタ押しはこちら。


グラフはこちら。



という結果になりました。




本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する