SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ32日目!



ボインレー!





皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ32日目になります。



本日も特に変わりの無い一日でした。


いつもと違うのは、仕事が少し早く終わったくらいです。



本日の新台の様子ですが…。


見事に全台空き台になっていました。


そりゃあそうだ。って感じです。笑


ベースが下がったせいで、唯一6号機の良いところが無くなっていますからね。


今後出てくるAT機はこんな感じになっていくのでしょうか?


絶対衝激3はちょっと打ってみたいんですけどね。

ちょっと不安です。



ひぐらしも全台空いていました。笑


快適に打てるので良いんですが、ちょっと悲しいです。


打ってる人はだいたい見たことある人達ばかりですね。


まぁ、何も知らずに打ったら面白くないですからね。


ひぐらしも増台されましたが、新規の方は期待できなさそうです。



私が打ち続けるので問題ないですけどね!笑




ということで、本日もひぐらしです。







ビタ押しはこちら。



グラフはこちら。



という結果になりました。



本日のひぐらし画像。



祭具殿はやっはり良いですね。




はう〜!



つい狙ってしまった。




本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する