SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ33日目!



クワっ!




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ33日目になります。



本日は、建国記念日で祝日だったらしいですね。


建国記念日…祝日…。


ハハハ…。





本日は、いつもよりちょっとだけお客さんが多かったですね。


出玉はお察しですが。笑



私はいつもどおりひぐらしを打ちました。








ビタ押しはこちら。



グラフはこちら。



という結果になりました。



本日のひぐらし画像。



今日も祭具殿です。


祭具殿移行時に中リール中段にベルの時点で、ボーナス濃厚ですが。


その前に、通常の黒ステチェンが早い時点で激アツです。


だいたい祭具殿か初代演出に移行します。


ステチェンが早い時点で『はう!?』ってなり、祭具殿でベルが止まり『はう〜!』って感じになりました。


しかし…冷静に考えるとベル重複でフリーズしてないから富竹じゃね?となり、案の定富竹なわけですよ。


めちゃ楽しい。




梨花ちゃんも可愛いですしね。


負けましたけど、楽しかったです。



本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する