SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ34日目!





皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ34日目になります。



本日も特に変わりの無い一日でした。


明日も仕事ですし、早く寝ようと思います。



本日もひぐらしです。








ビタ押しはこちら。




グラフはこちら。



という結果になりました。



本日は特に画像がないので、昨日の突アツフリーズです。



この神様は驚かすのが好きみたいですね。


可愛いからまぁいいか。



昨日の記事で、ベル重複でフリーズしないから富竹じゃね?的なことを書きましたが。


本日、しっかりとベル重複で赤OBと白HBを引きました。笑


お前はまだ打ち込みが足りない。と言われた気がしました。


まだまだ勉強不足ですね。笑



というか最近ベル重複が多い気がしますね。


それと富竹が荒ぶっています。


ウチの富竹は中々ARTを持ってこないので困ったものです。


鷹野になんとかしてもらうように頼みたいと思います。^ - ^




本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する