SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ41日目!




すまん。沙都子。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ41日目になります。



本日の実践データです。



打ち始め。








だらずが!!




沙都子『目押しの上手かったにーにーは居なくなってしまいましたの…。』



たかちゃん『……(そんな奴最初から居ないけどな。)』



沙都子『もう100パーセントにはなりませんの』


To be continued



初のリプミスをしてしまいました。


私も人間ですから。しゃーなしです。






スロット機種のスレ?をまとめているブログを見ていたらひぐらしの記事を載せていました。


そのブログを見るのが私の日課です。


その内容が。

ひぐらしのBB終了画面でカケラの中に梨花ちゃんが入っている終了画面があるらしいです。


なんでも朝一のBBで出現するらしい。


それを実機持ちの方が、設定6を打ち変えて100回試行してみたらしいです。


結果は3割くらいで出現するらしいです。


私は朝一から打つ機会は少ないですが、こういったデータを教えてもらえるのはとても助かります。


ひぐらし好きな人はこういうことする方が多いですね。笑  



こういった情報をまとめているブログもとても助かります。


私も一度ひぐらしの本スレ?を覗いてみたことがあるのですが。


あれ会話が飛び飛びになっていて、読んでいると具合悪くなってしまうんですよね。


覗いてみた時の内容が、運命分岐のリプを外してヤメるか否かみたいな内容でした。


そんなどうでもいいことを熱く語っていたので、それ以降見ていないです。笑


たまに、今回のような為になる情報もありますけどね。


まだ解析が出ていない情報がもっと出てきてほしいですね。



本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する