SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ51日目!




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ51日目になります。


本日の実践データです。









という結果でした。



本日のデータは無事でした。


今後消えてもいいようにBB中を数えます。

そしてベルビタとBB中の技術介入のみを記録していきます。


ツイッターで見たら、データ取ってる皆さんそんな感じだったので。


今日は酷かったですが、明日から本気出します。



ひぐらしの開発者の方のインタビューが公開されました。

新しい情報や数値なども公開されているのでよかったらネットで探して見てみてください。


インタビューの内容は時間のある時に触れてみたいと思います。



本日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する