SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ53日目?




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ53日目になります。



1週間ほど間を空けてしまいました。


何をしていたかというと。


火曜から土曜の間、普通にひぐらしを打っていました。


何故ブログに載せていないのか。


それは、目押しの練習をしていました。


先週ネットでひぐらしのビタ押し検証動画をみました。


それを見て自分の目押しを見直したいと思ったわけです。


色んな箇所に押したりして自分なりに検証したんですが。


如何に自分の目押しが適当だったことがわかりました。


自分なりに目押しする箇所が決まったので、今回から再開したいと思います。



それでは、本日の実践データです。








という結果でした。



私に100パーは無理だと悟りました。笑


というのも下限の判定が中々厳しいのがわかりました。


前々から早めに押すのが良いとネットでも言われていましたが、確かに半コマくらい早めに押すのが正解みたいです。


ネットで上段でもいいと言う人もいますが、もちろん上段に押したら失敗します。


下限の判定が厳しいので、中段にちゃんと押すと止まるときもあるし、滑っていく時もあります。

同じように押してるのに失敗してしまうという人は少なからずいると思います。


これはほんとに微妙な差だと思います。

ちゃんと押せてるように見えるのに、実際はちょっと遅くて失敗しているんだと思います


失敗して次は早めに押すのが良いと思いながら打つと、自分で思っているよりだいぶ早く押してしまっていると思います。


この下限の判定の厳しさが目押し迷子になる原因だと私は思います。



私はある箇所をポイントにして目押しをするように決めたので少しは安定するかなと思います。


目押しが迷子になると言う人は、自分なりに打つ箇所を決めて目押しすると良くなるかもしれませんよ!



私なりの感想なので聞き流してもらえると助かります。


ちなみに先週5日間で5万くらい負けました笑


目押しを成功させるのでは無く、ダメな箇所を探すために打ったので、確率20〜30パーでしたし。

全然ボーナス引けなくて普通に死にました。笑


あと分岐とボーナス中の判定は同じですね。

判定が違うと言いたい気持ちは凄くわかります。

残念ながら同じです。




本日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する