SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ48日目!




皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ48日目になります。



本日は仕事は休みでしたが、夕方から実践です


朝一から行く気起きなかったです。


給料日後の日曜日とか絶対人多いじゃないですか。

だから人が減ってくる時間帯に行きました。


17時くらいでしたかね。


狙い通り人は減っていて、ガラ空きの島のひぐらしに座れました。


しかし、不思議なことにすぐに両隣埋まるんですよね〜。


ただ隣にくるだけならいいんですけどね。


なんか打ってる最中ずっとイライラしてるんですよね。


レバー何回も叩いたり、貧乏ゆすりしたり、酷いと台パンする人もいます。


なんでイラつきながらスロット打ってるんですかね?


私がストレス溜まるからやめていただきたい。


つか、負けてイライラするくらい金無いならパチンコ屋に行くなよと常日頃思います。


高設定を打って負けた。とかなら悔しいですからね。気持ちはわかります。


しかし、どう見ても低設定のグラフをした台に突っ込んでイライラしてます。


どんな考えで打ってるんですかね。


颯爽と隣に現れ、3kくらい打って当たらず、怒っていなくなる人達。


一番何を考えてるのかわからん人達ですね。



最近変な人多くて、愚痴りたくなりました。


愚痴はこれくらいにして、本日の実践データです。


打ち始め。







という結果でした。



なんか調子良くでました。


ビタ押しはイマイチでしたけど。


次回から、ビタ押しを左手でやってみたいと思います。


ちょっと試してみたいのです。

今日も後半は左手でやってみました。


あまり変わらないのではないかと思います。


酷かったらヤメます。笑



本日は以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する