SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ43日目!(稼動なし)





皆さまお疲れ様です。



SLOTブログ43日目になります。



本日は、2月22日のゾロ目の日ですね。


世の中では、猫の日とか。友情の日とからしいです。


スロッター界では、マジハロ5の稼動5周年記念日らしいですよ。


マジハロ5好きな人は、やはり打ってるんでしょうか。



私は、いつもどおりホールに着いたのですが。


とにかく人が多い。


新台入替と被ってるせいもあるでしょう。


そして何故かひぐらしが全台埋まっていました。


空きそうもなかったので、稼動せずに帰ってきましたが。


22日だからにーにーの日で、ひぐらしが熱いとか馬鹿な考えをしてる人は、私だけであってほしいものです。



ということで、溜まっていたデータをまとめました。




という結果になりました。



今回の新台は、ほとんどパチンコでしたね。


新台の偽物語のパチンコは打ってみたいです。



というか、未だに政宗3が稼動してて驚いています。


ずっとデータを見てはいたのですが、相変わらず酷いデータでしたね。


打ってもいない台を、あれこれ言うのはあまりしたくないですが。


言いたくなるくらいお客側のマイナスが酷いんですよね。


何か打ちたくなる要素あるんですかね?


ネットの情報見てたら打つ気起きないのですが。


最近の台は、ネットを見ればだいたい情報が載ってて打たなくても内容が分かりますね。


ゲーム性ほぼ同じですから。


6号機の仕様だと仕方ないんですけどね。


動画とかでも情報見れますが、ああいうのは良いところだけ載せたりしてますからね。


没動画とか言いますけど、ちゃんと悪い部分も見せた方が良いと思うんですよ。


じゃないと勘違いしたりする方もいるでしょうし。


打ちに行ったらクソ台だった。もう打たない。となる可能性もあります。


皆さんも打つ前には、情報を集めてから打つことをオススメします。



ちなみに、ひぐらしは一日単位で見たら酷い結果になることが多いですよ。


ちょっとだけ打つとかはしない方が良いと思います。


あれはずっと打ち続けて結果を出していく台なので。


最近私は、ひぐらし以外の台を打つ気が起きなくなりました。


スナイパイの時もそうでしたが。


打ち続けるのって結構大変なんですよね。


そんな苦労してプラスが増えているのに、他の台でマイナスになると思うと打てなくなってきます。






私は、地道に出していくのが好きなのでひぐらしやスナイパイやディスクが好きですが。


一撃で出すのが好きだという人もいるでしょうし。

そういう人が政宗などを打ってるんでしょうかね。


今ブログ書いててそんな気がしてきました。笑




話が長くなりました。

色々書いてたら自分でも何が言いたいのかわからなくなってきました笑


昔から国語苦手なんですよ笑

句読点の位置とかよくわからんです。笑


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する