SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ42日目!



手抜きすぎじゃないですかね〜。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ42日目になります。



寝坊しまして、起きたら正午でした。


ホールに向かったのですが、人が多すぎて打つ気が失せました。


違うホールに向かってパチンコを打ってきました。


はいふりを10k打ち。リゼロを1.5kで当てました。




つまらな過ぎてビビりました。


しかも、私が当たってから隣がボタンバシバシ叩きまくるし。


チンパンかよ。


だから人が多い時は打ちたくない。


ひぐらしのデータまとめようと考えていましたが、眠いしやる気が起きないのでまた今度にします。


本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する