SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ49日目!





可愛いじゃないか。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ49日目になります。



本日の実践データです。









という結果でした。



またデータが消えました。

頻繁に消えすぎじゃないですかね。

何が原因なんでしょうか?


もうビタ率なんてどうでもよくなってきましたよ。


前回言ったとおり、今日は左手で技術介入をしてみました。


やはり精度が下がりますね。

左手のほうが押すのは楽なんですけどね。


右手に戻したいと思います。

色々ビタ押しのやり方を試しているんですが、中々安定する押し方が決まりません。

どうしたものか。

…とりあえず打ち込むしかないですね。


本日は以上です。








×

非ログインユーザーとして返信する