SLOTブログ

スロットの実践を載せていこうと思います。

SLOTブログ44日目!



2度目の惨劇。



皆さまお疲れ様です。


SLOTブログ44日目になります。



何の日かわかりませんが、本日は祝日でしたね。


本日もホールは賑わっていました。


ひぐらしは全台空いてましたけどね。笑


昨日は何故全台埋まっていたんでしょうか。謎です。


ということで、ひぐらしを打ちました。


打ち始め。






という結果でした。


嫌な事件でしたね。


ひぐらしの本スレを読み漁ってきたところ。


自然に消える経験をした人が何人かいるみたいです。


オーイズミさんにはガッカリですよ。


セレクターエラーが多いのは昔からですが、技術介入を謳っている台でこのエラーはしてはいけないですよ。


こういうデータを取って楽しんでいる人もいるんですから。


どうせならスナイパイのようにアプリ作って記録できるようにしてくれたら良かったのに。




まぁ文句言ってもしょうがないんで。


切り替えていきましょう。


データが消えたら除外しましょう。


昨日載せたデータには、前回消えた分も入れてませんでしたし。



前回のが人為的なものじゃなくて良かったです。



本日は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する